SSブログ

テスコム TF1000-Sの口コミ  [TF1000-Sの口コミ ]

テスコム フットマッサージャー TF1000-S
アマゾンや楽天でも取扱いがあり人気の高い製品です。

口コミの多くは
価格の割りに使い勝手が良く、手揉み感覚でマッサージしてくれる
と言った物もあります。

では、実際の口コミを見てみましょう。

テスコム TF1000-Sの口コミ~~~ 

立ち仕事をしている時間が多いので、
夕方になると足がむくんでしまい、だるさと痛みで
立っているのが億劫になってきます。

あまりにもつらいだるさで、困っていましたが、
たまたま、TF1000-Sを購入。

正直、期待はしていませんでしたが、
はっきり言って、効きます。

こんな価格でだるさから解放されるとは、
驚きです。


~~~~~~~~~~~~~

毎日、テスコム TF1000-Sで
マッサージすると気持ちが良いです。

はじめ、ふくらはぎコースをすると
痛くて痛くて・・・ホント、骨が折れるかと思うほどの
痛みで使うのを止めてしまいました。

使うのをやめるつもりにしていましたが、
もう少し、続けてみようと思い、
3~4日、我慢して使ってみました。

すると、それぐらいから
痛いけど気持ち良い感じになり、

段々、日がたつにつれて、
痛みが小さくなっていきました。

今では、うたた寝してしまうくらいです。
15分で自動的にスイッチが切れるので、
うたた寝しても大丈夫なのが良いですよ。


~~~~~口コミはここまで


テスコム フットマッサージャー TF1000-Sは、
最初、痛みを感じる人もいらっしゃるようです。

マッサージは筋肉や筋が張っている人ほど、
最初痛みを感じる事が多いようです。


テスコム TF1000-S 口コミはコチラからどうぞ⇒テスコム フットマッサージャー TF1000-Sの口コミ

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。